忘れがたい諸々の
最初に(言い訳)
ここのヌシが:
 1)家事が苦手。
 2)盛りつけってナニそれ食えるのか。
 3)そのとき脳内8割を占めたことを衝動的に書く。
 4)「です」「ます」という文体を基本的に知らない。
 5)リンク/お気に入りに入れるも外すもシャディー・アズ・ユー・ライク。(*)
 6)渡されたバトンは必ず落としてしまう。
 7)トラックバック・コメントのお礼のトラックバック・コメントは要らない。(**)
 8)1)~7)から推察される通り、30代も半ばを過ぎてかなりアレな人物
(である)ことを念頭に置いてお読みください。むしろそう読むがいい。ああ、読むがいいさ。


(*)どちらも断りは不要です、そういうものだと思っております。
(**)TB,CM元からお越しくださった方、ありがとうございます。お気持ちだけいただきます。あ、ただ逆の場合こちらからのお礼コメントはさせてください(←)
(***)今思いつきと勢いでこれを書いているので後ですぐ消すかもと思うと文章を考えた時間が無駄に思えてなりません。
     
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
あけましておめでとうございます
2011年01月03日 (月) 01:57 | 編集
 Yはこの4月から幼稚園入園予定の「プいキュア」大好きな保育園児、Uはポケモンフリークの小1だ。
Uは入学してから週1で通級に通うことになった。それまであれこれ悩んだり夫と軽く揉めたりしたけれど結果的には通うことにしてUにとっても私たちにとっても大きなプラスになっていると思う。
なによりPDDについて急速に知識をつけた夫が、ずっと前から心構えをしていた私などよりよほどUへの対応の仕方が上手くなったというのも収穫。
 
私はというと相変わらずテレワーカーで、仕事の方向性や量などワーク・ライフバランスで悩んでいるところ。
そうしてUとは違った可愛さにやられてほっぺにチュウしすぎていたらキス魔になってしまったYにも悩んでいるところ。

そんなこんなで今年もよろしくおねがいいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。