忘れがたい諸々の
最初に(言い訳)
ここのヌシが:
 1)家事が苦手。
 2)盛りつけってナニそれ食えるのか。
 3)そのとき脳内8割を占めたことを衝動的に書く。
 4)「です」「ます」という文体を基本的に知らない。
 5)リンク/お気に入りに入れるも外すもシャディー・アズ・ユー・ライク。(*)
 6)渡されたバトンは必ず落としてしまう。
 7)トラックバック・コメントのお礼のトラックバック・コメントは要らない。(**)
 8)1)~7)から推察される通り、30代も半ばを過ぎてかなりアレな人物
(である)ことを念頭に置いてお読みください。むしろそう読むがいい。ああ、読むがいいさ。


(*)どちらも断りは不要です、そういうものだと思っております。
(**)TB,CM元からお越しくださった方、ありがとうございます。お気持ちだけいただきます。あ、ただ逆の場合こちらからのお礼コメントはさせてください(←)
(***)今思いつきと勢いでこれを書いているので後ですぐ消すかもと思うと文章を考えた時間が無駄に思えてなりません。
     
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
掃除
2009年12月31日 (木) 16:07 | 編集
全然進まねぇぇぇ。と本性が出るほど全然進まないのであきらめた。

2週間前インフルエンザでもないのに39度の熱を4日間も出して以来すっかりぐずぐずモード全開のYの、ご機嫌とりつつ窓掃除ぐらいできるんじゃない?と思ったけれどものすごい勢いで泣かれ、結局去年と同様網戸、窓、食洗機、洗濯機の洗浄で終わる。

 ※Yの要求はいわく(バケツに雑巾を浸したい、絞りたい、浸したい、絞りたい、浸したい、絞りたい、浸したい、浸したい、ひた(以下略)」。3回まで要求を飲んだところ水浸しになったためバケツと雑巾没収。絶叫。

もともと片付けが苦手な上に二人の環境崩壊速度に追いつけず、まるきり進まないので家の中が惨状。
ほめてなだめて二人に片付けを促すがまったく動かないのでだんだん声を張り上げ、怒り、怒鳴りしているうちにぐだぐだになり結局皆で朝まで寝てしまった。

朝起きたらリビングの中央に

20091231-misc.jpg


…なんのいやがらせか。

みなさまどうぞよいお年を。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 22:06 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。