FC2ブログ
忘れがたい諸々の
最初に(言い訳)
ここのヌシが:
 1)家事が苦手。
 2)盛りつけってナニそれ食えるのか。
 3)そのとき脳内8割を占めたことを衝動的に書く。
 4)「です」「ます」という文体を基本的に知らない。
 5)リンク/お気に入りに入れるも外すもシャディー・アズ・ユー・ライク。(*)
 6)渡されたバトンは必ず落としてしまう。
 7)トラックバック・コメントのお礼のトラックバック・コメントは要らない。(**)
 8)1)~7)から推察される通り、30代も半ばを過ぎてかなりアレな人物
(である)ことを念頭に置いてお読みください。むしろそう読むがいい。ああ、読むがいいさ。


(*)どちらも断りは不要です、そういうものだと思っております。
(**)TB,CM元からお越しくださった方、ありがとうございます。お気持ちだけいただきます。あ、ただ逆の場合こちらからのお礼コメントはさせてください(←)
(***)今思いつきと勢いでこれを書いているので後ですぐ消すかもと思うと文章を考えた時間が無駄に思えてなりません。
     
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
エナクル、エナ、きてる
2008年07月31日 (木) 22:39 | 編集
 今日は薄曇りでいい風が吹いていたのと、ここ2,3日きちんと3時間はまとめて寝られているので調子もいいというのもあって、Uを幼稚園の一時保育に預けた後自転車であてどもなく走り回った。
かわいいかわいいと褒めそやして帽子をかぶらせた(*)Yを背負い、お茶もしっかり持って、と。

 (*)帽子をとってしまうのを防止…あ…いや、ちょっと…

帰ってからマピオンの距離測で見たら6km弱。Uの幼稚園まで家から1.5kmなので朝夕の送り迎えで6km。
あわせて12km!
本当に自転車が好きな人からしたら大した走行距離ではないのだろうけれど、私からしたら大記録だ。

さすがにちょっと脚が疲れたけれどいろいろな発見ができて楽しかった。
住んでいる場所は多摩地区ということもあって農家の無人路地裏販売所が多いのだが、何気なく覗いたら生のブラックベリーを発見、購入したりして。
電動自転車ヒャッホー。

夫に自慢したところ、先日倒れたばかりの不惑間近女が何を言うとばかりに
「調子いいからってほどほどにしとけよ」
と釘を刺された後、
「でもどうせK駅まで行ったんだったらミスド買ってきてくれればよかったのにー」

あ、そうか。
明日行くかな。K駅までは2kmもないし。

生のブラックベリーはぷりぷりで爽やかな酸味が体中に染み渡るようだった。
明日も探してみようっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。