忘れがたい諸々の
最初に(言い訳)
ここのヌシが:
 1)家事が苦手。
 2)盛りつけってナニそれ食えるのか。
 3)そのとき脳内8割を占めたことを衝動的に書く。
 4)「です」「ます」という文体を基本的に知らない。
 5)リンク/お気に入りに入れるも外すもシャディー・アズ・ユー・ライク。(*)
 6)渡されたバトンは必ず落としてしまう。
 7)トラックバック・コメントのお礼のトラックバック・コメントは要らない。(**)
 8)1)~7)から推察される通り、30代も半ばを過ぎてかなりアレな人物
(である)ことを念頭に置いてお読みください。むしろそう読むがいい。ああ、読むがいいさ。


(*)どちらも断りは不要です、そういうものだと思っております。
(**)TB,CM元からお越しくださった方、ありがとうございます。お気持ちだけいただきます。あ、ただ逆の場合こちらからのお礼コメントはさせてください(←)
(***)今思いつきと勢いでこれを書いているので後ですぐ消すかもと思うと文章を考えた時間が無駄に思えてなりません。
     
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
なんとか乗り越えた?
2008年02月24日 (日) 01:56 | 編集
 尿路感染症で、すわ入院かと思われたYだったがありがたいことに抗生物質が効いたようで白血球の数値が正常に戻ったようだ。
とりあえず入院は回避。ご機嫌もよくなり、おどけるUを見てはキャッキャとよく笑う。
まずは安心した…。

ただ相変わらず微熱が続いている。(*)

 (*)37.7度ほど。平熱は37.2度。

今も寝ていてぐずぐず泣きだし、見ると背中が汗でびっしょり。
慌てて肌着を替えたところ。
また、熱のせいかおしっこの回数が少ないのもちょっと気懸かりだ。
今出ている抗生物質を飲みきったら数日後にまた採尿して病院へ行き、最終判断らしい。

 とりあえず私は、1月からずっと放置したままだった初夢の意味について考えながら寝ようと思う。
ちなみに初夢は、元U-Turnの土田に「バールのようなものと鈍器のようなものの違い」について熱く語るというものだった。「バールのようなものっていうのがこれ!鈍器のようなものっていうのがこっち!」と言う度に土田氏がすごく感心してくれたのはよくおぼえているのだけれど、さて。

 このままYがよくなりますよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。