FC2ブログ
忘れがたい諸々の
最初に(言い訳)
ここのヌシが:
 1)家事が苦手。
 2)盛りつけってナニそれ食えるのか。
 3)そのとき脳内8割を占めたことを衝動的に書く。
 4)「です」「ます」という文体を基本的に知らない。
 5)リンク/お気に入りに入れるも外すもシャディー・アズ・ユー・ライク。(*)
 6)渡されたバトンは必ず落としてしまう。
 7)トラックバック・コメントのお礼のトラックバック・コメントは要らない。(**)
 8)1)~7)から推察される通り、30代も半ばを過ぎてかなりアレな人物
(である)ことを念頭に置いてお読みください。むしろそう読むがいい。ああ、読むがいいさ。


(*)どちらも断りは不要です、そういうものだと思っております。
(**)TB,CM元からお越しくださった方、ありがとうございます。お気持ちだけいただきます。あ、ただ逆の場合こちらからのお礼コメントはさせてください(←)
(***)今思いつきと勢いでこれを書いているので後ですぐ消すかもと思うと文章を考えた時間が無駄に思えてなりません。
     
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ほっぺちゃん
2007年10月21日 (日) 03:32 | 編集
 2ヶ月半ばのY、さかんに笑ってもう愛くるしさこの上なし。
でもこの上なし、といいつつその「上」がこれからどんどんあがってくるんだからもう。

Yがあっぐー、あぐー、あっぐーとなにやら盛んに話しかけてくるのに「あっぐー」で答えるとニヤリ、と笑っているのだがこの「あっぐー」は何の意味があるのか。
ミナゴロシだったらどうしようと思いつつも会話は欠かさない。あっぐー。

最近Yのツボらしいあやし言葉は「YちゃんYちゃんほっぺちゃん」である。
これをリズムをつけほっぺ、ほっぺ、鼻の順でちょんちょんつつくようにするとアグッハーと笑うのだ。
ほっぺちゃん、なのに鼻をつついていいのかといった疑問は軽く無視。

とにかくこのただ一言「アグッハー」を得るためだけに大人たちが日夜くるったように声を裏返しては「YちゃんYちゃんほっぺちゃーん!」を繰り返している様子…世も末の感。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。