FC2ブログ
忘れがたい諸々の
最初に(言い訳)
ここのヌシが:
 1)家事が苦手。
 2)盛りつけってナニそれ食えるのか。
 3)そのとき脳内8割を占めたことを衝動的に書く。
 4)「です」「ます」という文体を基本的に知らない。
 5)リンク/お気に入りに入れるも外すもシャディー・アズ・ユー・ライク。(*)
 6)渡されたバトンは必ず落としてしまう。
 7)トラックバック・コメントのお礼のトラックバック・コメントは要らない。(**)
 8)1)~7)から推察される通り、30代も半ばを過ぎてかなりアレな人物
(である)ことを念頭に置いてお読みください。むしろそう読むがいい。ああ、読むがいいさ。


(*)どちらも断りは不要です、そういうものだと思っております。
(**)TB,CM元からお越しくださった方、ありがとうございます。お気持ちだけいただきます。あ、ただ逆の場合こちらからのお礼コメントはさせてください(←)
(***)今思いつきと勢いでこれを書いているので後ですぐ消すかもと思うと文章を考えた時間が無駄に思えてなりません。
     
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ク…
2007年10月21日 (日) 03:10 | 編集
 さきほどUが泣きながら「ママー、濡れちゃった」といって起き、おねしょ申告。

ヒーッヒヒヒ、大丈夫さ先日買ったおねしょパッドよ、今日こそその真価を発揮するがいい!!
…と悪魔のように笑いながら起きたら。

きれいに敷かれた毛布の上でやってくれていた。

おねしょパッドには1ccたりとも到達していなかった。
夜中に毛布を洗濯していまに至る。
どうにもままならん。
コメント
この記事へのコメント
引越後のおねしょ
消えたコメント、あんまり覚えてないんですが(笑)、もう一度。
というか、「あれ?最近コメントしたっけ?」と思ってしまいましたよ。引越後のおねしょというキーワードで、思い出しましたー。

えーとですね、うちはオムツとれたのは遅かったんですが、2歳半頃から眠っている時おしっこしなかったんです。
ええ、起きてすぐにしてましたので、朝のオムツ交換はありましたが。
ですが、引越で環境が変わったせいか初おねしょ。それでも、もしかして・・・と思ってパッドは装備しておりました。それが!寝相が悪くて掛布団の上に寝ており・・・(泣)
で、翌日は雨だったというわけです。
2007/10/23(火) 07:22 | URL | ぴよ #gfxZCaLQ[編集]
同じく。
うちも以前から寝ている間はおしっこしなかったので、オムツ外し始めた当初からおねしょは無かったんですが、風邪ひいて体調悪かったときは連続4日間おねしょしました(^^;)

それ以来、時々おねしょするようになったんですが「今日は危ないかな?」と用心して紙オムツにした日に限ってしないんですよねぇ(汗)

そしてやはりおねしょのときは掛け布団が被害に…。
しかも羽毛布団被害率が高い(;_;)
自宅で丸洗いできる毛布やタオルケットにはしないのは何故だ。いやがらせか。
2007/10/23(火) 09:16 | URL | Sagiri★ #k2kGAUZI[編集]
■ぴよさん:
なんだか気づいたら戦後のどさくさに紛れて(?)もう一回コメントよこせなどという不躾なご依頼大変失礼をばいたしました。
(財布から)消えちゃったからもう一回おつりちょうだい!とか(記憶から)消えちゃったからもう一回(映画を)見させてちょうだい!とか、もうなんでもアリになってるのか自分の頭。
で、そうそう。天候悪いときに限っておねしょしてくれますよね。というか、そういう気候だからこそなのかもしれないけども。
うち、それで1枚敷き布団がダメになる寸前でした…。うう。

■Sagiri★さん:
そうそうそうそう!そうそう言いっぱなしですが本当にそう。用心してるときはこない。忘れた頃にやってくる。それがおねしょ。
そうして「被害にあいたくない度」に見事に比例した被害状況。
まったく、どんなセンサーを体内に取り付けているのか…。

と書いていて気づいたのですがSagiri★さん宅のんのんくんも、ぴよさんの息子さんもUの1歳年下なんでしたわっ。まったくどうなんでしょう、4歳児のUったら。
2007/11/01(木) 00:17 | URL | ともぞう #dylcUVVo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。